Surfing


本日は、波乗りに行って参りました!

午前中に用を済ませ、午後いつものポイント茨城鉾田へ到着。
波のサイズはセットで腹から胸位、波が速めでホレていたので
クリステンソン・クラシックフィッシュで入水。

海へ行く道中かなり風が強く少々心配でしたが、海に入ったばかりの時は
風の影響はあまりなく、面は良かったです。
しかし、次第にサイドからの風が強くなってしまいサイズも落ちてきたため
2時間ほどで上がりました。

今年初めてブーツを履かずに海に入りました!
先週は、まだ水が冷たく「まだブーツは必要かな!?」と思っていたのですが
ここのところ天気が良く暑かったため、水温が上がったようです!





コメント

人気の投稿