FISHFRY JAPAN 2010



本日も昨日29日に静波海岸にて開催された
FISHFRY JAPAN 2010の画像です。
結構な数の出展ブースがあり
色々な板が展示、貸し出しされていました。

あまり時間的な余裕がなく
全て見ることができませんでしたが
色々な板を見るだけでも十分楽しめました!

会場にて、とても心に残る光景を見て「実践しなければ!」
と感じたことを少々書きます。
私達がカタログを配っていた場所は砂浜側だったのですが
参加者の方々への対応をしながら砂浜に目がいった時
一人の外国人女性が黙々とゴミを拾っている姿が目に写りました。
その女性は、コンビニの袋が一杯になるまでゴミを拾っていたのです。
あとで気がついたのですが、その女性はタイラー・ウォーレン氏の
ガールフレンド(たぶん)だと思われます。
彼女にとっては異国の砂浜でも、ゴミが沢山落ちていることに
我慢できず、行動していたのだと思います。
「俺もゴミが落ちていたら少しでも拾おう!」と強く思った私でした。

コメント

人気の投稿