FISHFRY JAPAN 2010



本日、FISHFRY JAPAN 2010が開催された静岡県静波海岸より
戻って参りました!
宇都宮からですと、静波まで片道約350kmほどあり、往復で約700km!?

今日の静波海岸は朝から小雨が降ったり止んだりしていたのですが
昼前には晴れて暑くなり、波のほうは腰位で風がオンショア・・・
ちょっとプアーなコンディションの中、皆が楽しそうに色々な板に
乗っていました。

「板を展示せず、写真のみの展示での来場者反応はどうなのかな ?」
と不安に思っていたのですが、意外と興味を持っていただけたようで
大変うれしく、長距離運転の疲れも吹っ飛びました!

急遽カタログを作って頂いたエイドリアン・ノット氏、このような素敵な
イベントを主催するBlue誌スタッフの方々、またレイク・サーフボードに
興味を持っていただいた方々、手伝いをしてくれた友人、皆に感謝です。


コメント

人気の投稿