ご不便お掛け致しました





Driftwood Caravan/Shim-Fish
5'8" x 21 1/2 x 2 15/16

昨日早朝、出張より戻って参りました。

今回は、波乗りとはあまり関係のない出張だった為、内容等、割愛させて頂きます。

お休みとは知らず、ご来店頂いた方もいらっしゃるかと思います。ご不便をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。

さて本日は、お休み前にお預かりした、委託used Driftwood Caravan 5'8" Shim-Fish/ドリフトウッドキャラバン・シムフィッシュの紹介です。

こちらの板は、アーティストであるマウロ・フェラーロ氏デザインのアートをデッキ&ボトムにエアブラシで描いたスペシャルバージョン。

シモンズとフィッシュを合わせたようなモデルなので"シムフィッシュ"といったモデル名が付けられています。

その為、ボトム形状はハル/コンベックスエントリーからテイルエリアでは深めのダブルバレルVeeといったコンツアー。そしてレイルは、ダウンレイル。

気になる状態は、ほぼフットマークが無く、リペア痕、リペア必要箇所なども無い、ほぼ新品に近い状態となっております。

本日中にオンラインストア(下記URL)へアップ致します。
気になる方がいらっしゃいましたら、チェックしてみて下さい。


コメント

人気の投稿