2013年10月31日木曜日

Used 5'8" Josh Hall Keel Fish



本日は
usedジョシュ・ホール・キールフィッシュ
の紹介で御座います!!
フットマーク、ボトムに目立つ凹みが2箇所
クモの巣状のヒビが数か所御座いますが
リペア痕、リペア必要箇所は無く
大変綺麗な板で御座います。
 
ディメンションは、5'8" x 20 x 2 3/8
ダニエル・パーチ・ハンドクラフテッドキールフィンに
シダーストリンガー、サンデッドフィニッシュ。
 
トラディショナルなキールフィッシュに
ジョシュ・ホール氏がアレンジを加えたモデル。
ダウンザラインが最高に気持ち良いです!!
 
近日中にシースワロー・オンラインストアへ
アップする予定でおりますので
興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問合せ下さいませ!!
 
お問い合わせは、こちら↓
028-666-4834
or
 
どうぞ宜しくお願い致します!!!

http://surfshop-seaswallow.com/usedsurfboard.html
 

Deus Slidetober Fest 2013


2013年10月30日水曜日

2013年10月29日火曜日

Surfing

本日は、火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!!
が、海から上がり「さて、写真撮って帰るか・・・」なんて思い
カメラを探したところ、見当たらなく、少々時間が経ってから
カメラを持って来ていなかったことに気付きました!?

物忘れし易い御年頃になったようで御座います・・・
そんな訳で、写真が一切御座いません。
まあ、写真に写すほどの波では無かったので
写真が無くても宜しいかと思います。。。

向かったのは千葉の銚子。
しかし、午前6時頃、鹿島臨海公園で休憩中
先にポイントへ着いた友人から「波が無い」との連絡が入り
鹿嶋周辺のポイントをチェック。
どこも北東の風が強めに入ってしまっており、あまり良くなく
結局、大貫へ戻ることに・・・

大貫では、サイズが小さいものの面は良く
全然出来るコンディション!?
ダベンポート・ピッグを手に入水致しました。
ヒザ~モモ位の、厚めで速めの波では御座いましたが
まあまあ楽しんで戻ってきた次第で御座います。

2013年10月28日月曜日

HOLMENKOL

「涼しい」から「ちょっと寒い」といったような
体感温度になってきた今日この頃
スノーシーズンが近付いていることを感じ
滑りたい気持ちが、日に日に増してきております。

「シーズン間近」ということで
本日は、新たにお取扱いが始った
ホルメンコールの紹介で御座います!!

「ホルメンコールは、1922年
世界初のスキーワックスメーカーとして誕生。
以来いつの時代も最新の滑走面素材、滑走テクニック、自然条件に適合するワックスを開発してきました。

その製法においては、高品質ハイドロカーボン配合技術や革命的なワックスコーティング技術など独自のテクノロジーを開発するとともに、滑走面素材のメーカーとのコミュニケーションも緊密に保ち、素材とのマッチングを研究しています。

また、世界中で行われるレースにホルメンコールのスタッフを派遣し、各国ナショナルチームのサービスマンに最新の情報を提供するとともに、データを収集。各スキーメーカー、ボードメーカー、スキー場の協力のもと、一年中スノースポーツができる環境で絶えずワックステストを繰り返しています。

こうして生まれたホルメンコールのワックスは、ドイツ、スイス、オーストリア、スウェーデン、ノルウェー、アメリカ、フィンランド、日本など各国ナショナルチームを始め、世界中のあらゆるスキーヤー、スノーボーダーに愛用されているのです。

  雪とスキーと化学の専門集団であるホルメンコールは、どんな雪質にも合わせやすく、滑走性の高いワックスを、これからも市場に送り続けていきます。」

HOLMENKOL HPより引用
ドイツのメーカーで御座います。

スノースポーツ以外には、マリンスポーツ
自転車関連の製品もラインナップしておりますが
シースワローでは、スノースポーツ用ワックスで
簡単、お手軽に優れた滑走性能を得ることができる
ナノワックスや、スキー、スノーボードメンテナンス小物の
お取扱いを開始致しました!!

こちら↓
http://surfshop-seaswallow.com/holmenkol.html

スノーサーファー、スキーヤーの方がいらっしゃいましたら
是非、ホルメンコール製品を使用してみて下さいませ!!

GoofBoard


 
ここのところ、お問合せの多い
グーフボードについて少々書かせて頂きます!!
 
本日も、お問合せを頂いたのですが
何度もメールを返信しても戻ってきてしまうため
ブログにて告知させて頂きます。。。
 
現在、シースワローでは
グーフボードのストックが無くなってしまっておりますので
来月発注する予定で御座います。
早ければ、年内に入荷する予定。
 
もし、グーフボードに興味があり
購入を希望される方がいらっしゃいましたら
来月中旬位までに御連絡を頂き
御予約を承ることが可能で御座います。
どうぞ、宜しくお願い致します!!
 
お問合せの際は、メールアドレスの他に
電話番号もお知らせ頂けますと
大変有難いです。。。

2013年10月27日日曜日

2013年10月26日土曜日

enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン

 
本日も、再びエンジョイ・ハンドプレーン関連です!!
 
先日「本屋に行って、HUGE誌を購入したい」
といったようなことを書かせて頂きましたが
昨日の朝、講談社HUGE編集部より
最新号が届きました・・・
わざわざ買いに行かなくても済んだようで御座います!?
 
早速、中身を拝見させて頂いたところ
エンジョイハンドプレーンが
しっかりサーフギアのページに紹介されており
あまりの嬉しさに、ページの写真を撮り
その写真をエンジョイのエド・ルイス氏へ
メールにて送らせて頂きました。
 
載せて頂いた効果なのか
昨日は、シースワローブログへのアクセス数が
グググーンと増え、関心の高さを
感じた次第で御座います。
 
エンジョイ・ハンドプレーン
に興味を持たれた方が、いらっしゃいましたら
下記店舗でもお取扱い頂いておりますので
是非、手に取り、じっくり眺めてみて下さいませ。
 
Patagonia
 
Greenroom Gallery
 
SIDECAR

2013年10月25日金曜日

2013年10月24日木曜日

HUGE


今日は、本屋に行きたいのですが・・・
何かとやらなければいけない事があり
未だ、本屋に行けておりません・・・

今日、発売の講談社HUGE No.107に
なんとエンジョイ・ハンドプレーンが
ちょこっと紹介されているので御座います!!
 
HUGE誌をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
HUGE webより引用させて頂き
少々紹介させて頂きます。
 
"読むたびに発見がある、
好奇心が刺激される雑誌。"
 
HUgEは必ず「何か」がある、と期待されるような
雑誌を目指しています。
 
ワンテーマの特集ゆえの奥行きのあるアプローチ、
表層的な情報の集合でなく、きちんと編集、リファインされた誌面。
 
編集部のフィルターを通過した良質な情報を
独創的な視点から切り取り、対象をアグレッシブに浮かび上がらせます。
 
より引用。
 
そんな感度の高い雑誌、HUGE No.107の特集
"WHOLE LIVING CATALOG"
(暮らすためのモノ、すべて)
内で、エンジョイ・ハンドプレーン
を紹介して頂いております。
 
ここのところ、色々な雑誌やWEBマガジンなどで
エンジョイ・ハンドプレーンを紹介して頂いておりますが
これらはシースワローから仕込んだ訳では無く
全てが雑誌社などからの依頼によるもの・・・
それだけ注目されているブランド、
波乗り道具なのだと思います。
 
たぶん、雑誌に広告を出し
多額の宣伝費を使わなければ
容易に紹介される事は無いかと思われますので
この流れは、大変有難い流れ・・・
 
サーファーではない方々にも
お手軽なボディーサーフィンが、もっともっと認知され
この流れが、更に大きくなり
日本のサーフカルチャーが益々発展することを
心より願う、今日この頃です。。。


2013年10月23日水曜日

DESTINATION

 
本日は、近々入荷予定の
ディスティネーション・サーフボードバッグ
についてで御座います!!
 
上に貼らせて頂いた写真が
そのサーフボードバッグ。
"EX-LONG"
(1本収納可)
 
10mmのプロテクションパッドを使用した
AIRTRAVEL用ボードケース。
(もちろんAIRTRAVEL以外でも使用可)
 
ヘビーなクラシック・ロングボードなどは
プロテクションのしっかりしたボードケースに入れて
持ち運びした方が、安心かと思います。。。
 
そんな訳で、今回発注したのは9'6"と10'0"の2種類。
他には7'0"、8'0"、9'2"、11'0"、12'0"
のサイズ展開となっております。
 
当店に在庫が無いディスティネーション製品でも
輸入元に在庫があれば、お取り寄せ可能ですので
お気軽にお問合せ下さいませ。
 
サーフボードを御購入、カスタムオーダーされた方には
特別価格にてボードケースを販売させて頂きます!!
 

Deus ex machina


2013年10月22日火曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード

Adam Davenport/アダム・ダベンポート
 

 
火曜日ということで、いつもですと
波乗り情報を書かせて頂いておりますが
先日、軽く腰を痛め
「まだ大丈夫・・・」なんて思っていたら
昨日より、本格的なギックリ腰になり
波乗りどころでは無い状況になってしまいました・・・
 
 そんな訳で、本日は、またまた
ダベンポート・サーフボード
についてで御座います!!
 
ついこの間、以前オーダーしていた板が
入荷したばかりでは御座いますが
再び、2本ほどオーダーしたのです!?
 
内訳は、ストック分としてピッグをオーダーし
自分、試乗用として40*65をオーダー。
因みにサイズは、ピッグが9'4"。
グラスオン・Dフィン。
40*65が9'7"で、こちらもオンフィン。
 
「10'前後の40*65をオーダーしたい!!」
以前、こちらのブログで書かせて頂きましたが
悩んだ挙句、9'7"で落ち着きました・・・
オーダーしたばかりでは御座いますが
完成が楽しみで御座います。。。
 
アダムさんは、ハネムーンから戻り
以前にも増して、やる気満々です!!
カスタムオーダーも随時承っておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ!!
 
お問い合わせは、こちら↓
or
028-666-4834
まで!

2013年10月21日月曜日

車検


本日は、朝から午後3時位まで
宇都宮市内を車で走りまくっておりました!?

まず、先日の台風によって破壊されたテントやら
ブルーシートなどを捨てに、ごみ処理場へ・・・
その帰りに、銀行などに寄り、用を済ませ
その後、いつもお世話になっている整備工場へ向かい
自賠責保険証をきって頂き、そのままテスター屋さんへ・・・
テスター屋さんにて、シースワロー号のライト調整をしてもらい
陸事にて受検し、無事車検が完了したので御座います。。。

もう6年くらい(約70,000km)乗っていますが
オイル交換以外の整備を今まで行ったことがなく
今年は、何かありそうな予感がしていたため
消耗品やブレーキオイルなどの交換を行い
軽く点検も済ませ、ユーザー車検に臨みました。

今年の冬は、海や雪山へ走りまくる予定でおり
雪山で車がトラぶったら
たぶん、大変な事になるかと思いますので
肝心な所をしっかり診て頂いた訳ですが
サーフィンやスノースポーツをやる方の車の下回りは
潮や融雪剤に含まれる塩分によって、錆びていることが多く
稀に「えっ!!!」と思うような事が起きたり致します。
たまに、車の下を覗いてみるのも良いかもです。。。

本日は、プチ車情報でした・・・

2013年10月20日日曜日

2013年10月19日土曜日

2013年10月18日金曜日

Destination

本日は、新たにお取扱いが始った
ブランドについてで御座います!!

サーフボードを購入されたり
購入を検討されている御客様より
「板と一緒にハードケース欲しいのですが
取り扱ってないのですか???」
といった質問を以前から頂いていたのですが
サイズやカラーが豊富なケース類を
いくつもストックする訳にはいかないこともあり
取扱いをためらっておりました。

しかし「全てストックしなくてもいいのでは???」
なんてことに今更気付き
サーフボードバッグなどでメジャーな
ディスティネーション日本代理店に
問い合わせてみたところ
取り扱わさせて頂けることになったので御座います。

シースワローにストックが無い物でも
代理店に在庫があれば、お取り寄せが可能になり
早くて翌日、遅くても翌々日には当店に入荷して参ります。。。

板の購入の際など、サーフボードバッグについても
お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います!!

2013年10月17日木曜日

もらい物

昨日は、外に設置していたシェイプルームテントが
大変な事になり、片付けをしていたため
映像をペタッと貼り付け、ブログを済ませてしまいました。

テントをザイルで固定し、重りを付けていたのですが
凄まじい強風により、屋根部分が破れてしまい
中が水浸しになってしまったので御座います・・・
「ちゃんとしたシェイプルームが欲しい・・・」
と、本気で思った一日でした。

そして、片付けの最中、産廃業者の知人がいたことを思い出し
連絡してみたところ、プチプチも処分が可能だそうで
車に積みっぱなしだった、60ℓごみ袋7袋分のプチプチを
「やっと処分することが出来る!」と、喜んでいると
「工場にガラスクロス沢山あるけれど、いる???」
「もし、いるのなら、ついでに持って行っていいよ」とのこと
見に行ってみると、幅1m位の4ozクロスがロールで何本もあり
1ロール辺り100m位は有る感じ!?

とりあえず、ロールを1本だけ頂いて参りました。
たぶん、ショートボードなら15本位巻ける量。
そのうち使ってみたい考えです!!

2013年10月16日水曜日

2013年10月15日火曜日

Surfing

 
 
上40*65
下"mini"Cadejo
 
本日も波乗りへ行って参りました!!
昨日と同じく、大貫へ直行で御座います。

「台風からのウネリが入って、サイズがあるのでは!?」
なんて思っていたのですが
波のサイズは、モモ~コシ位!?
風が殆ど吹いてなく、ほぼ面ツル。
ダベンポート・ピッグにて入水です。

何本か乗った後、一緒に入っていた
友人のダベンポート・40*65を貸して頂き
乗ってみたのですが、調子が良く
「自分用に40*65を早くオーダーしたい!!」
と思ってしまいました。。。
(アダムさんはハネムーンのため休暇中・・・
オーダーは、ハネムーン明けになるのです)

友人の40*65は、先週入荷したストック分の
ダベンポート・サーフボードと共に日本に到着し
今日が初ライド。
長さが9'8" のオンフィンで、巻きがトップ10oz+6oz
ボトムが10oz、その他にニーパッチ、フィンパッチ6oz。
重量は12kg!!

実際乗ってみると、重さは感じず
テイル形状の影響からか
ターンが非常にスムースで、取り回しも楽。
ここのところ、ナローノーズでノーズコンケイブの無い
ピッグばかり乗っていたからか
幅のあるノーズやノーズコンケイブに少々戸惑いましたが
とても乗り易く、ノーズ付近での安定感も抜群でした。。。

2013年10月14日月曜日

Surfing




段ボールやプチプチが車に満載だったため
今日、朝一に段ボール処分場~プラごみ処分場へ
行って参りました。

事業系の物ですので、段ボールを計量して頂き
処分料を払ってきたのですが
80kgもの量だったようで御座います。

段ボールの処分を終え、今度はプラごみ処分場へ・・・
受付にてプチプチを処分できるか尋ねてみたところ
「量が多いから、産業廃棄物になるため
ここでは処分できない」とのこと
そんな訳で、未だに60ℓのごみ袋、7袋のプチプチが
車に載っております!?
産廃業者を探し、早く処分したい考えです。

その後、7袋のプチプチを載せたまま
ちょこっと波乗りへ・・・
茨城大貫にて入水致しました。
「台風からのウネリ入っているかも・・・」
なんて思っておりましたが
波のサイズは、ヒザ~モモ位。
風は、クロスオンで面がガタつき気味。

ダベンポート・ピッグを使用し
1時間半ほど入ってから
戻ってきた次第で御座います。

2013年10月13日日曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード

"mini" Cadejo
9'5" x 22 3/4 x 3
 
40*65
9'6" x 22 3/4 x 3

40*65
9'9" x 23 1/4 x 3 1/16

The Thing
9'10" x  23 1/4 x 3 1/8
 
連休中日、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
昨日までは「もう、いい加減にして下さい・・・」
と、思ってしまうような暑さでしたが
今日、ここ宇都宮では、幾分暑さが和らぎ
過ごし易い陽気となっております。
 
そんな季節外れの暑さの中
昨日は、汗だくになりながら
板の撮影をしておりました・・・
 美しく撮れたかと思います!
 
すでに、シースワロー・オンラインストアへ
アップ済みですので
 上に貼らせて頂いた板が
気になる方がいらっしゃいましたら
こちら↓をぜひ覗いてみて下さいませ!
 
どうぞ宜しくお願い致します!!
 

2013年10月12日土曜日

2013年10月11日金曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード

9'6 40*65

9'9 40*65

9'5 mini Cadejo

9'10 The Thing
 
昨日は、先日入荷した
ダベンポート・サーフボード
の写真を撮影するため
倉庫へカメラを持って行ったのですが
SDカードをすっかり忘れてしまい
結局、iphoneで撮影して参りました!?
 
しかし、暗かったからか、画像がかなり粗くなってしまい
オンラインストアの写真としては
使用できない状態・・・
 
日中、時間がある時に写真を撮り直してから
オンラインストアへアップさせて頂く考えでおります。
もし、上に貼らせて頂いた板が
既に気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問合せ下さいませ。
写真を撮り、ディメンションを確認して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します!!
 
お問い合せ
028-666-4834
or


2013年10月10日木曜日

資源ごみ&プラごみ


本日は、ブログのアップが遅くなってしまいました・・・
サーフボードの入荷があった時には
やらなければいけない事が一気に増え
一つ一つを着実に片付けていかなければなりません!?

先日、ダベンポート・サーフボードが5本入荷したため
昨日は、段ボールの解体、プチプチの処分
車への積み込みなどを行い、現在、シースワロー号の中は
上に貼らせて頂いた写真の状態で御座います。。。

そして、今日、友人に手を貸して頂き、入荷した板の写真を
撮り終えました!!
これから、写真の加工を開始し、明日にはオンランストアへ
アップ出来るよう、作業を進める考えでおります。

話しは変わりますが、写真を撮るついでに
またまた友人に手を借りて、各サーフボードの重量を
量って頂きました。
参考までに、各サーフボードの重量を書かせて頂きます!!

40*65: 9'8 オンフィンが12kg
40*65: 9'9 4ストリンガー /ボックスフィン(フィン含む)12.4kg
40*65: 9'6 ボックスフィン(フィン含む)が11.3kg
ミニカデオ 9'5 ボックスフィン(フィン含む)10.4kg
The Thing 9'10 ボックスフィン(フィン含む)が12.5kg
因みに私のタイラー・ダブルデュース10'オンフィンは11.7kgでした。
なかなかのヘビー級揃いで御座います!!!

2013年10月9日水曜日

2013年10月8日火曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード



 
引き取って参りました
ダベンポート・サーフボードについてで御座います!!
 
今回、カスタムオーダー頂いていた40*65と
シースワローストック分40*65が2本
エル・カデオが1本、ザ・シング1本の
計5本が入荷致しました。
 
成田から戻って、すぐに梱包を解体し
全ての板のチェックを行ったところ
どれも無事故で到着してくれたようで
一安心です・・・
 
ダベンポート・サーフボードの
アダム・ダベンポート氏は
メリッサさんとの結婚式を10月1日控えていたため
大変多忙だったにも関わらず
しっかりと丁寧に梱包して頂き
結婚式前に送り出して頂たので御座います。
大変有難く思っております。
 
入荷した板は、今週中か来週のうちに
写真を撮影し、こちらで紹介させて頂くつもりでおります。
どうぞ宜しくお願い致します!!
 
Conglatulations!

Surfing




 
 
本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城大貫で御座います。
 
茨城県内の北関東道を走行中
霧で見通しが悪く、大貫に着いた時点でも
霧が濃く、いまいち波の様子が分からなかったのですが
とりあえず、ダベンポート・ピッグを手に、波打ち際へ・・・
 
波のサイズは、腹~胸位。
風が、ほとんど吹いてなく、面ツル。
久々のグッドコンディションで御座います!!
ちゃちゃっと準備運動を済ませて入水。
 
良い感じの間隔でセットが入っており
朝のうちは、人も多くなく、何本か良い波に乗る事が出来ました!!
 
こんな時は、ノーズコンケイブの無い、ロールドボトムのクラシックな
私のダベンポート・ピッグは、いつにも増してグイグイ走ってくれるので
最高に気持ち良かったです。。。
 
2時間程波乗りした後
サーフボードのピックアップのため成田へ・・・
ダベンポート・サーフボードが5本到着したので御座います!!!
これから開梱、各部のチェックを行い
近日中にオンラインストアへアップさせて頂く考えです。

2013年10月7日月曜日

2013年10月6日日曜日

昨日

昨日は、帰りが遅くなってしまったため
東北道蓮田SAにて、写真のみブログへ
アップさせて頂きました!?

鎌倉を出発したのが午後17時過ぎ・・・
横浜辺りまでは、まあまあ流れていて
「このまま、すんなり帰れるのでは???」
なんて思っていたら、大間違いでした・・・

羽田辺りから、断続的な渋滞が始まり
葛西~千住新橋間では
歩いた方が早い位の速度での走行!?
しかし、東北道に入ってからは一気に流れて
なんとか午後10時前には戻ることが出来ました。。。

そんな事は、どうでもいいのですが
今回のイベントでは、昨日、写真を
貼り付けさせて頂きましたように
Blue.誌ブースにてエンジョイ・ハンドプレーンを
販売して頂いていたので御座います。

イベントでのワークショップ用に
柄の無い、ソリッドカラーの物をオーダー頂き
そのため、ご挨拶も兼ね
色々なワークショップを見学するべく
イベントに行って参りました。

天候が不安定にも関わらず
多くの人々が来場されたようで
「やっぱ湘南のカルチャーって凄い!!」
と感じた次第で御座います。

会場を後にしてからは、軽く波乗り。
会場前の辻堂にて入水致しました。

台風23号からのウネリが入り
波のサイズは、セットで頭前後。
風は、強めのオフショア。
ロングスリーブ・スプリングを着て
エンジョイ・ハンドプレーンを手に
ボディーサーフィンをエンジョイしたのですが
今日になり「フルスーツで入れば良かった・・・」
と、かなり後悔しております!?

といいますのも、露出していた部分
脚や首回りに湿疹が出来てしまい
痒くて痒くて、仕方がありません!!!
チンクイにやられたようで御座います・・・
皆様もお気を付け下さいませ!!

2013年10月5日土曜日

2013年10月4日金曜日

いざ鎌倉

 
 
明日は、天気が微妙な感じでは御座いますが
今から鎌倉の友人宅へ向かいます!!
 
台風23号のウネリが入る可能性があるそうで
波があれば、ついでに辻堂で
ボディーサーフィンする考えです。。。

2013年10月3日木曜日

明日

10月5日に辻堂海浜公園にて開催される
"One California Day with Love Shonan"
へ行くため、明日夕方には宇都宮を出発し
鎌倉の友人宅へ向かいます。

そんな訳で、先日もお伝え致しましたように
本日午後21時より、オンラインストアのカート機能を停止し
5日(土)の夜には、カート機能を再起動の予定。

お問合せやご注文への対応を
出来る限りやらせて頂きますが
場合によっては日曜日の御連絡
発送になるかもしれません!?
ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。

少し話は変わりますが・・・
だいぶ前より、イベントについて
紹介させて頂いていたからか
"ワンカリフォルニアデイ 辻堂"といったキーワードで
シースワローブログへお越し頂いている方が
かなりの数いらっしゃり
「たぶん相当な来場者数があるのでは???」
なんて勝手に思っております。

シースワローを御利用頂いているお客様の中にも
イベントに行かれる方が結構いらっしゃるかと思いますので
私やシースワロー号を見かけましたら
お気軽に声を掛けて下さいませ!!!

2013年10月2日水曜日

enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン


 
今日、日経トレンディネットのライターの方から
「記事がアップされました」
との御連絡を頂き
記事を確認させて頂いたところ
エンジョイ・ハンドプレーンが
しっかり紹介されており
記事を読み終えたあと
鳥肌が立ってしまいました・・・
感動で御座います。。。
 
記事へのリンクはこちら↓
 
先月、日経トレンディネットの担当者様より
「手軽に始められるボディーサーフィンや
エンジョイ・ハンドプレーンを紹介したい」
との御連絡を頂き、対応させて頂いたので御座います。
 
気になる方がいらっしゃいましたら
上に貼らせて頂いたリンクより
ご覧になってみて下さいませ!!

New Line


 
 
10月になり、今年も残り約3か月
スノーシーズンが近くなって参りました。
そんな訳で、本日は、新たにお取扱いさせて頂く
ブランドの紹介で御座います!!
 
上に貼らせて頂いた映像で
雪山関係のブランドであることを
すぐに気付かれたことと思います・・・
 
「何故に今更???」
と思われた方が殆どかと思いますが
昨シーズンより、スノーサーフィンに夢中になってしまい
「スノーボード関係の商品もやってみたい!!」
なんて思ってしまったので御座います!?
 
板やビンディング、ブーツなどの
ハードは扱うつもりは無く
ゴーグルやワックスなどの小物関係に絞り
販売させて頂くつもりでおります。
 
先ずは、自転車のヘルメットで有名な
"Giro"
スノーラインも展開しており
スキー、スノーボード用の
ヘルメットやゴーグルをラインナップ。
 
2013-2014 modelを
既に発注しており、早くて今月
遅くても来月には、入荷予定で御座います。
予約も可能ですので
興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問合せ下さいませ!!
 
Giroオフィシャルサイトはこちら