Fin


ここ宇都宮では、本日も北風ビュービューで御座います。。。
先週降った雪が、未だにカチンコチンに凍っている道があったり
屋根に雪が残っていたりなど、なかなか溶けなそう・・・

そんな訳で、まあまあ寒い日が続いておりますが
夜な夜な外に設置したテント内で
少しずつサーフボードの製作を進めております。
集中していると寒さを忘れてしまいますので
ちょっとした省エネになっているかと・・・

「夜中にグラスワークしても乾かないだろうな・・・」
と思い、先日の昼間にフィンを仮止めして
放置していたところ、何とかくっついたようです!
上に貼らせて頂いた写真が、仮止めの状態。

未だに腰が調子悪いので、火曜日に波乗りへは行かず
フィンをビタッと、くっつけてしまいたい考えです!!
フィン取付の写真を作業中に撮ることが出来ましたら
こちらで紹介させて頂きます。。。

コメント

人気の投稿