New outline


ここのところ、ほぼオリジナルサーフボードの紹介しかしていない気が致しますが、今後はオリジナルサーフボード、エンジョイハンドプレーンのみお取り扱いしていく考えでおりますので、オリジナルサーフボードに関する投稿が増えてくることと思います。

そんな訳で、本日はnewアウトラインの紹介です。
先月、サイズがある時に7'0" Hawk 2に乗ってみて「サイズある時は、こんなにボリュームいらないな」と思い、これからの台風シーズンに向け、新たにテンプレートを製作することに致しました。

現在使用している7'0" Hawk 2は、幅が21 1/2、厚みが2 3/4。
ボリュームがあるのでパドル、テイクオフが楽な反面、ドルフィンスルーが少々キツいこともあり、全体的に幅を絞ったアウトラインに厚みも抑えて製作するつもりでおります。

コロナの状況にもよりますが「今年中にもう一度、四国へ行って波乗りしたい」といった想いもあり、パワーのある四国の波にも対応できるようアレンジする考えです。

ディメンションは、6'6" x 20 1/2 x 2 1/2。
お客様から頂いている数本のカスタムオーダーが完成次第、製作に取り掛かりたいと思います。

コメント

人気の投稿