本州外へ

 7月11日 瀬戸大橋

 7月11日 高知県

 7月12日 明石海峡大橋

7月12日 淡路島

金曜夕方よりお休みを頂いておりました。
金曜夕方、店を閉めてから向かったのは高知県。
お世話になっているお客様に、オーダー頂いていたサーフボードを無事お渡しし、日曜日の夜、宇都宮に戻って参りました。

金曜夕方に宇都宮を出発。一気に愛知の手前位まで走ってから、夕飯を食べようと思いSAに入ってみると、時短営業のため飲食店は既に閉店。お土産しか売ってない状況だったので、持ってきたパンとバナナを食べてからすぐに本線へ・・・。

とりあえず走れるだけ走って、午前1時ごろ山陽道瀬戸PAにて仮眠。午前4時頃には走り出し、四国内に入ってからは、こまめに休憩を取りながら目的地へ・・・。

海を見たり、道の駅に寄ったりしながら、午後3時頃、目的地に到着。色々とお話しすることが出来たり、波乗り情報なども教えて頂き「無事、板を手渡し出来て本当に良かった」と、思いました。

お客様に納品してからは、高知市のビジネスホテルに宿泊。翌朝午前5時にホテルを出発し、何回か休憩を取りながら宇都宮へ・・・。宇都宮に到着したのは午後5時位だったように思います。総走行距離は2,000kmちょっと。

今回は、お客様への納品が目的だったこともあり、自分の波乗り道具は積んで行かなかったのですが、今度、四国へ行く時にはテストボードを積めるだけ積んで向かいたいと思います。

コメント

人気の投稿