続Glass work





GW中、臨時休業させて頂いたり、サーフボード製作もお休みしていた為、ブログを更新せずに放置してしまっておりました。更新がなかったにも関わらず、ブログをご覧になって頂いた方が意外といらっしゃり、大変感謝しております。

本日午前中、久しぶりにグラスワークを行なって参りました。GW前にはサンディング、ボトム側のトップコートが済んでおり、今日はデッキ側のトップコート。明日、サンディングを終わらせてしまえば、店に持ち帰って来れるかと思います。

こちらの板は、テスト、試乗会用になりますので、乗って頂くことが可能です。緊急事態宣言発令中ということで、当面テスト出来ない状況かとは思いますが、テストが楽しみです。

そして明日からは、再び同モデル7'0"シングルフィンを作り始める予定。こちらの板は、販売に回す予定でおりますので、更にクオリティーを上げられるよう、より一層時間をかけて丁寧に製作するつもりです。

コメント

人気の投稿