5'8" FISH




先日、茨城サーフィンユニオンより大洗町のサーフポイントについての緩和指針が発表された為、一通り目を通させて頂きました。発表された内容は決定事項ではなく、状況によって変更されるようで、上手くいけば来月初旬には栃木県から波乗りに行けそうな気配となっております。

気になる方がいらっしゃいましたら、下記をチェックしてみて下さいませ。


そんな訳で波乗りへ行けないこともあり、午前中にサーフボードを作り、定休日でも午後から通常営業しています。月曜日の午前中には、先週から製作を始めたフィッシュのシェイプを終え、既にシェイプを終えていたミッドレングスのフィンボックス取り付けを行いました。

そして昨日火曜日は、ミッドレングスのボトム側をラミネート。サーフボードを本格的に作り始めてから約1年経つこともあり、最近では以前よりも慌てることなく、満遍なくレジンを浸透させ、ラミネート出来るようになってきました。

明日木曜日午前中、今度はミッドレングスのデッキ側をラミネートする予定。今回はピグメントカラークロスインレイに挑戦してみます。「ピグメントカラークロスインレイって何だ?」なんて思った方いらっしゃいましたら、引き続きこちらのブログをチェックしててみて下さいませ。

コメント

人気の投稿