再びGlass work




月曜日は、茨城大貫からガレージシースワローへ直行し、製作中のFISHのグラスワークを行いました。5'6"FISHのデッキ側をラミネート後、以前ラミネートを終えてから放置していた5'6"FISHのレジンリーシュブリッジを取り付けて作業終了。

そして今日の午前中、シェイプを終えている5'10"FISHボトム側のラミネートを済ませ、お店に戻って来ております。
何だかんだでラミネートを何度もやっているからか、だいぶ慣れてきた気が致します。ただ、気を抜くと何かしら失敗してしまいますので、慎重に作業を進めなければと思っております。

上に貼らせて頂いた紫のFISHが、今日ラミネートを行ったFISH。ラミネートの最中には気が付かなかったのですが、写真で見るとフィンパッチ(テイルパッチ)のセンターが合っていないような・・・。

今月中に全てのFISHを完成させられるよう、作業を進めて参ります。

コメント

人気の投稿