年末年始



12月31日





1月1日AM

1月1日PM





1月2日





1月3日

本日、1月4日から2020年の営業を開始致します。

皆さまのサーフィンライフに少しでも関われるよう精進して参ります。
2020年も、何卒よろしくおい願い致します。

今年は、シースワローオリジナルレーベル"Rondine(ロンディネ)"を本格的に展開していく予定でおり、引き続き、デモボードの製作を行い、試乗会の準備が整いましたら、頻繁に試乗会を開催して参ります。

試乗会情報などは、ブログ、インスタグラム、フェイスブックなどで告知させて頂きますので、気になる方がいらっしゃいましたら、引き続きチェックお願い致します。

さて話は変わりますが、皆さま、初乗りは既に終えましたでしょうか?シースワローは、大晦日より昨日1月3日までお休みを頂き、毎日、波乗りしていました。

大晦日は、一旦、宇都宮に戻り、元旦からは茨城大貫4Beacheさんにて車中2泊。昨年も同じことをやりましたが、今年は気温が高く、まあまあ快適な車中泊。

波の方は、大晦日が軽くオーバヘッド、元旦、2日もサイズ落ちることなく軽くオーバヘッド。そして、1月3日はサイズが落ちて胸肩位。風は、連日オフショアでしたので、波に恵まれた年末年始となりました。

サイズがあるのは分かっていたので、ロングボードは積まず、持って行った板は自作6'5"、6'6"ハルと5'8"フィッシュの3本のみ。そして、使用した板は、6'6"ハルと5'8"フィッシュ。

初めて6'6"ハルを使用し、始めのうちは恐る恐るコントロール。徐々に板に慣れ、何本かの波で板を走らせることができ、作った自分が言うのもおかしな話では御座いますが「ハルだなこれ・・・」と思ってしまいました。

波乗りに関しては、なかなか良いスタートを切ることが出来たかと思いますので、この勢いで2020年を駆け抜けたいと思っております。

コメント

人気の投稿