明日、明後日は定休日

明日は、第二月曜日ということで、月曜日、火曜日が定休日となります。定休日といっても、ここのところサーフボード製作作業なども行なっており、ほぼ休みなしの状況。波乗りへは行かず、もちろん明日も午後よりサーフボード製作に取り掛かります。

明日の作業は、ボトムのラミネートを終えたフィッシュのラップカット部分を軽く整えた後、デッキ側のラミネート。それと、もう一本のフィッシュのホットコートを終わらせてしまうつもりです。

火曜日には、デッキ側のレジンが乾いていることと思いますので、フィンの仮止めとレジンブリッジの取り付け、ホットコートを終えたフィッシュのサンディングなど出来ればと思っているのですが、朝一に軽く波乗りした後、千葉方面を回らなければならず、予定通り進められるのか少々不安な状況となっております。

天気図や風予測、波浪予測をチェックしてみたところ、火曜日、茨城では北東の風が強目に入る予想となっており、ジャンクな気が・・・。茨城の波はチェックせずに千葉北辺りで入水し、ちゃちゃっと千葉方面での用事を済ませ、午前中には宇都宮に向けて出発したい考え。

現在製作しているフィッシュを来週の月曜日(海の日)にお披露目するつもりで作業を進めていたのですが、どうやら完成が間に合いそうにもありません。しかし、ダベンポート・エルカデオを積み込み、午前中だけ茨城大貫4Beacheさんにいるかと思いますので、ダベンポート・サーフボードに興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ。

コメント

人気の投稿