明日、明後日は定休日

開店前、お店から1kmほど離れている月極駐車場にシースワロー号を停め、宇都宮中心部を流れる田川沿いを歩いてお店まで戻ってくる途中、川沿いに植えられた枝垂れ桜にふと目をやると、蕾が僅かに大きくなっている気が致しました。もう少しの辛抱で、色鮮やかな季節がやってくると思うと、ふわっとした気持ちになる今日この頃です。

近所の橋の上にスマホを手にした方々が・・・。レアなポケモンが現れるのかも知れません!?

明日は第3月曜日ということで、シースワローは月、火が定休日。その為、波乗りついでに千葉方面を周って参ります。リペアの板を数本お預かりしており、それらも積み込んで海に向かわなければならないこともあり、自分で使用する板はダベンポート・タツオスペシャルのみ持って行きます。

明日か明後日、大貫に行かれる方でダベンポート・サーフボードに興味のある方がいらっしゃいましたら、4Beacheさんにいるかと思いますので、お気軽に声をお掛け下さいませ。
見て触って乗って頂くことが可能です。もちろん波待ち中でも声をお掛け頂ければ、その場で板をお貸しすることも出来ます。

ついでに、今年一発目の試乗会日程のお知らせです。
カレンダーを確認してみたところ、ゴールデンウィーク中の4月30日火曜日がシースワロー定休日と重なりますので、何本か板を持って4Beacheさんで丸一日過ごそうかと考えています。

今年は10連休ということで、何処かへトリップされる方が殆どかとは思いますが、気になる方がいらっしゃいましたら、頭の片隅にでも入れておいて頂けますと幸いです。

コメント

人気の投稿