明日、明後日は定休日

昨夜閉店後、徒歩で近所に呑みに出掛けた際、日中よりも雪の勢いが増し、みるみるうちに道路が白くなっていった為「明日の朝は凍結だな」なんて思っていたのですが、その後、勢いが弱まったようで、ここ宇都宮は思ったよりも積もらず、既に殆どの雪が溶けています。日陰になる店舗前の道路にも雪は残ってなく、雪かきせずに済んでしまいました。

今日、天気が回復した関東地方でも、明日には再び雪の降る可能性があるようで気温も低い様子。そして、明日の建国記念日と明後日火曜日は、シースワロー定休日となりますので、両日共波乗りに向かう予定でおります。

そんな訳で茨城の波予測、風予測をチェックしてみたところ、明日は風が弱い予想となっており、寒ささえ耐えられれば、まずまず楽しめそうな気配。

持っていく板は、ダベンポート・9'6"タツオスペシャル、グリーク・フルカスタム6'10"Vボトム、ヘイデンシェイプス・5'6"ヒプトクリプト、20年以上前のアルメリック・6'6"セミガンです。短めの板から長めの板まで、全て乗り倒したいと考えております。

茨城大貫4Beacheさんにいるかと思いますので「明日は大貫!」なんて方で、ダベンポート、グリークフルカスタム、ヘイデンシェイプス が気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ。見て触って乗って頂けます。

コメント

人気の投稿