明日は定休日

今日は、振替休日のクリスマスイブということで、皆さま素敵な時間を過ごしていることと思います。今日、シースワローは絶賛営業中ですが、明日は火曜日のため定休日となります。茨城大貫4Beacheさんにて少し早い波乗り納めをしてから千葉方面を周って参りますので、宇都宮に戻って来られるのは夜9時前後の予想。クリマスソングでも聴きながら、一般道を使って帰ってくるつもりでおります。

波乗り納めの為にシースワロー号に積み込む板は、ダベンポート・タツオスペシャルとグリーク・フルカスタム・Vボトムに加え、もう一本検討中。先週のブログをご覧になった方は、すでにご存知のことと思いますが、グリーク・フルカスタム・Vボトムの場合、バックサイド/グーフィーへ行くことが出来ません。そんな訳で、先週「やはり短い板は必要」と思ってしまったのです。

明日の気象情報、波情報をチェックしてサイズが胸以上であれば、現在販売中の板から自分、試乗用として何か下ろしてしまおうかと目論んでおります。短い板から長い板まで乗ることが出来れば、板を使い分けることによって様々なコンディションに対応出来ると思うのです。

コメント

人気の投稿