Surfing




昨日は、定休日ということで波乗りへ行って参りました。
「波が小さければ、スルーして鉾田、鹿嶋方面へ」なんて思っていたのですが、国道51号から横目に大貫をチェックしたところ、まずまずのコンディション。

いつもの4Beacheさんにシースワロー号を停め、とっとと着替えて、デモ用に下ろしたマレン・5'8"  メダカフィッシュを手に入水致しました。

波のサイズは、たまーに入ってくるセットで胸位。
風は、面に影響ないくらい弱目の北東。

が、まずまずのコンディションの割には、さっぱり乗れずに早々に退散してしまいました・・・。

ここのところ半年以上、ミッドレングスorロングボードを使用していたからか、短い板にさっぱり乗れなくなってしまったようで、テイクオフ後にバタつく始末・・・。

何とかラスト一本は、一瞬板を走らせることが出来ましたが、板の性能を全く発揮出来てなく、あと2、3回乗らなければ、まともに動かせないかと思われます。

ゴールデンウィークに開催予定の試乗会では、こちらのメダカフィッシュにも乗ることが出来ますので、フィッシュフリークな方がいらっしゃいましたら、ぜひ、乗ってみて下さいませ。

コメント

人気の投稿