Demo Day


そろそろGWが近付いて参りましたので、本日はGWの営業案内をさせて頂こうと考えました。

GW中のお休みは、通常通り火曜日5月1日の他、5月3日木曜日の憲法記念日には試乗会を開催することに致しましたので、実店舗の営業をお休みさせて頂く予定でおります。

以前「GW中、3、4、5日のうちのどれかで試乗会」とお知らせ致しましたが「試乗会に行きたい」とお考えのお客様や自店の予定が定まらないこともあり、3日の開催に決定してしまいました。

場所は、いつもの茨城大貫4Beacheさん
時間は、午前8時くらいから午後3時くらいまで
試乗ボードは、ダベンポートがThe Pig、The Thing、エルカデオ。ピーターが50's Pig 10'0" と9'6"。マレンが5'8" メダカフィッシュ。その他にはエンジョイ・ハンドプレーンとダフィンを持って行きます。

今まで、波、天候に見放されていたシースワロー試乗会。
今年の一発目の試乗会は果たして波、天候に恵まれるのか!?乞うご期待で御座います。

天気、波が大荒れの場合には中止致しますので、引き続きブログ、インスタグラム、Facebookなどをチェックお願い致します。 

コメント

人気の投稿