間に合うのか!?


ブログのページビュー数がガクンと減っておりますので、すでにお休みに入られ、お出かけや年越しの準備をされている方が殆どかと思われます。

こちらをご覧になられる方は少ないかと思われますので、波乗りとは全く関係のないnew webの進捗状況について少々書かせて頂こうと考えました。

現在のオンラインショップは、2013年にリニューアルしたため既に5年間同じデザインのまま使用しております。
自分の手により制作したこともあり、付け足し付け足しで分かり難い構成となっており、デザインも古臭く「いい加減リニューアルしなければ」と思い、新しいweb siteの制作に取り掛かりました。

今回は、オンライン上で全てのデザインが行える上、多様なテンプレートなどがあり「簡単に済みそう」なんて思っていたのですが「どうせなら商品画像も撮り直したい」なんて思ってしまい、なかなか作業が進まない状況となっております。

サーフボード、ハンドプレーン、フィンのアップだけは既に済んでおり、公開可能な状態。
何気にストックの多いアパレル関係が、かなり厄介なので御座います。

そのためnewオンラインショップでは、最悪ごく一部のアパレルのみ販売し、他のアパレルに関しては店頭のみでの販売にしようかと考えております。

現在のサーバーの契約が切れるのが来月一杯。
構成を考えると頭が混乱してしまいますが、来月中旬位にはnew webを機能出来るようにしたいと考えております。

新しいURLはこちら↓

既に何度か告知させて頂いておりますので、ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思います。
「まだ見てないから気になる」なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿