ご挨拶

シースワローは、年内30日まで営業を行いますが、すでに今年も残り少くなって参りましたので、毎年恒例のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

シースワローがオンラインショップとして始まったのが2010年4月ですので、来年の4月で丸8年が経ちます。
また、昨年には実店舗を開店し、もうすぐ3年目を迎えようとしています。

オンラインショップ立ち上げ当初から数年間、知名度がほぼなく、副業での給料によって何とかお店を維持して参りましたが、ここ数年では多くの方に知られるようになり、晴れて実店舗をオープンする事が出来ました。

かなり偏った商品構成のため、なかなか受け入れられないのは重々承知の上「独自性を重視したい」といった想いから、日本ではまだまだ知名度が低い、若しくは知名度が全くないような比較的若いブランド、レーベルをお取扱いして参りました。

それらのブランドやレーベルの知名度も徐々に上がり、全国からご注文を頂けるようにまでなり、皆様から高評価を頂いております。

とても小さなお店では御座いますが、皆様に信頼、信用して頂けるようにもなり、ご利用頂いている方々やご尽力頂いた方々に大変感謝しております。
今年一年も皆様のお蔭で、無事に終えられそうで御座います。

ありがとう御座いました。

2018年も皆様の要望にお応えできるよう、しっかりやっていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

コメント

人気の投稿