Surfing






本日は、波乗りに行って参りました。
向かったのは、いつものポイント茨城大貫です。
昨日の予想では、北寄りの風が強く吹くとの予想でしたが
午前7時半頃、ポイントに到着した時点では
風が強くなく、面が整っておりました。

波のサイズは、ヒザ~モモ位。
セット間隔は、やや長め。
9'0"のスポンジボードにて入水です。

しかし、昨日仕事中に背伸びした際
左肩が「グキッ!!」っとなり
ぎっくり腰の肩版をやらかしたようで
パドル中、テイクオフ時、顔を上に向けることが出来ず
かなり苦戦を強いられました・・・

首を左に回したり、顔を上げたりする度に
痛みを感じるため
テイクオフもままならない感じ!?
首を動かさないように立ち上がることで
何本か良い波に乗れた気が致します。

「何とか出来るのでは!?」
なんて思っていましたが
「身体の調子が悪い時には、無理してはいけない」
と思った次第で御座います。

コメント

人気の投稿