仕事始め

実店舗では、本日まで
お休みを頂いておりましたが
シースワローすでに始動しております。

年末年始にリペア依頼が数件入庫し
板の保管場所が、一杯になってしまったため
今日は、千葉のマーさんに板を持ち込み
ついでに軽く波乗りして参りました。

午前2時に目が覚めてしまい
目が覚めたついでに、リペア依頼の板7本と
ドリフトウッド・キャラバン・ダーティーブレード
を積み込み、ちゃちゃっと茨城大貫へ・・・

屋根にロングを4本積んでいた為
高速を走る勇気がなく、下道を使用。
(お客様の大切な板を高速走行で吹っ飛ばす訳にはいきません)
それでも、大貫に着いた時点で真っ暗だったので
小1時間程、シースワロー号の中で仮眠。

太陽が顔を出し、波が良く見えるようになり
海を眺めていると、昨日よりは若干サイズがある感じ。
しかし、入る気にはなれず、鹿嶋へ移動。

鹿嶋では、波のサイズが腰腹。
風は、強めのオフショアで
面が若干ザワついているものの
キレた波も入ってきており
ダーティーブレードにて2時間程波乗り。

波乗り後にマーさんへ向かい
リペア依頼の板を預け
先月、リペア依頼していた板を
引き取って参りました。

「なんじゃこりゃ・・・」って程、壊れていた板が
まるで新品のように仕上がり
「やっぱすげぇ」と感心しながら
帰路についた次第で御座います。

明日にでも、ビフォア-アフターを
紹介できればと思っております。

コメント

人気の投稿