Maren surfboards 5'0" Medaka




本日は、波乗り仲間の方から許可を頂き
インスタグラムにアップさせて頂いた映像を
貼り付けさせて頂きました。

インスタのコメント欄にも書いておりますように
編集してしまったため
画質が荒くなっております。
観難いかとは思いますが
気になる方が、いらっしゃいましたら
ぜひ、ご覧になってみて下さいませ!

映像内で波乗り仲間の方が乗っておられるのは
マレン・サーフボードのメダカフィッシュ。
長さは5'0"です。
因みにライダーの身長は180㎝!?
スノーボードサイズで御座います。

若干厚めの波の割に
キビキビした動きに加え
スピード感があり
メダカを感じて頂けるかと思います。

実店舗を始める前は勿論
実店舗を始めてからは、以前にも増して
波乗り仲間の方々や
いつも御利用頂いているお客様方に
何かと御協力頂き
SNSなどで、シースワローを紹介頂いたり
周りの仲間の方々に紹介して頂いたりなどなど
感謝の気持ちで一杯で御座います。

皆様が、より一層充実したサーフィンライフを
送ることができるよう
少しでも関わっていければと
思っておりますので
これからも、何卒宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿