Deus ex machina 9ft and Single 2016



9 Foot & Single 2015 from Deus ex Machina on Vimeo.

今日は、全国的に天気が良いようで
絶好の行楽日和なのではないでしょうか!?
ほぼ体調が戻ったからか
「海に行きたい・・・」と思ってしまいましたが
誘惑に負けず、今日も実店舗を営業しております。

デウスwebをチェックしてみたところ
デウス9ft and Singleの日程などが
既に公開されておりましたので
本日は、デウス9ft and Single 2015の
映像を貼り付けてみました。

今年の開催は、5月26日から29日。
この間、バリ・フィッシュフライや
ウォンプコンプ(ボディーサーフィン大会)
なども同時開催されます。

去年の映像を改めて眺めてみて
気が付いたことが・・・
ヌーサのファインサーフクラフトの
アンドリュー・ワーハ―ストも
招待されていたようで
彼のライディング映像も写っておりました。

気になる方がいらっしゃいましたら
よーくチェックしてみて下さいませ!

コメント

人気の投稿