Maren surfboard/マレン・サーフボード










Medaka Fish
5'2 x 20 1/4 x 2 3/8

本日も、何かとバタバタしており
ブログのアップが遅くなってしまいました!?
ちゃちゃっと済ませたい考えです。

上に貼らせて頂いた写真は
シースワローストック分の
マレン・メダカフィッシュ。

昨日、成田から引き取ってきたばかりの
新鮮なお魚で御座います。

長さの割には、こちらのディメンションですと
センター幅、センター厚み共
あまりボリュームを感じられませんが
ノーズ、テイルにもボリュームが振り分けられており
レイルもフィッシュ特有のダウンレイルといった訳ではなく
美しくフォイルされ
割と、ぼってりしたモダンなレイルです。

テイルエリアのレイルにはエッジが施され
コンツアーは、シングル~ダブル。
ロッカーは、抑えめ。

一カ月ぶりの波乗りで
スモールフィッシュに乗ることが出来るのかどうか
全く自信がありませんが
今度の火曜日にでも
短い板で出来るサイズがありましたら
デモ用の板を使ってみたい考えです!!

コメント

人気の投稿