アルツへ


本日は、第3月曜日ということで
福島県裏磐梯のアルツ磐梯スキー場へ行って参りました。

先週一緒に滑りに行った初心者を指導するべく
スキー場に向かったため
今日は、朝から午後2時頃まで
スノーボードを装着することなく
指導に徹しておりました。

昨日、一気に気温が上がり
かなり雪が融けたようで
その融けた雪が
夜から朝にかけての冷え込みでカチンカチンに凍り
ちょっと危険なコンディション。

緩い斜度を利用し、徒歩で登っては板を装着して滑り
上っては滑りを何回も繰り返し
帰るころには、自力で横に滑れるように!

ちょっとずつ上達しながら
楽しんでもらえたようで
そんな楽しそうな姿を見て
「指導した甲斐があった」
と満足して帰ってきた次第で御座います。

明日も定休日ということで
試乗用ダベンポート・カブ、キテンと
マレン・メダカフィッシュを積み込み
いつものポイントへ波乗りへ行って参ります。

いつもの火曜日の波乗り仲間に
板のお披露目をしたり
乗ってみてもらう考えです!

日本に到着したダベンポート・サーフボードを
未だに紹介出来ておりませんが
今週中に紹介出来ればと思っております。
今しばらくお待ちくださいませ。

コメント

人気の投稿