準備

本日は、第2月曜日ということで
定休日では御座いますが
茨城沿岸では、南寄りの風が
強く入る予報だったため
波乗りへは行かず、開店準備中の
店舗の片付けを行っておりました。

だいぶ店舗内が片付き
あと少しで、内装工事に
かかれそうで御座います。

外装は、来月の第2月、火
自分の手で、塗装してしまう考え。
塗装が済んだら、簡単なサインに
スポットライトを取り付け
済ませてしまうつもりです。

すでに色は決まっており
自分の中で、イメージ出来ておりますが
何分素人ですので
果たしてイメージ通りになるのか
少々不安で御座います・・・
「シースワローらしさ」みたいなのが
出せれば、綺麗じゃなくても
良いかと思う今日この頃。

楽しみながら、ちょこちょこ作業を進め
早くリアルシースワローをオープン出来るよう
動いて参ります!!

コメント

人気の投稿