Surfing

本日も、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、昨日と同じポイントで御座います。

昨夜、予想波高などをチェックし
サイズが落ちることが分かっていたのと
あまり地形が良くないこともあり
主に、一緒に行った初心者の若者達に
波乗りを教えておりました。

因みに波のサイズは
ポイントの南側で肩くらい。
北側でモモくらいだったように思います。
そのため、北側の比較的落ち着いている
人の少ないエリアでのスクール。

海に浸かり、板を押さえたり、プッシュしたり
ドルフィンスルーを実演してみたりなど
2時間ほど、一緒に海に浸かっていたのですが
皆が、笑顔で波と戯れる姿を見ていて
海に浸かっているだけでも
とても楽しい気分になれました。

また、教えている最中には
ボディーサーフィンしたり
初心者の若者に板を借りて
何本か波に乗ることが出来たり
何だかんだで
自分が一番楽しんでしまったような
気がしております!?

いつもよりも波打ち際が遠いため
写真は撮らずに帰ってきました。
そのため写真が御座いません。

コメント

人気の投稿