Maren surfboards/マレン・サーフボード


もしかして、月曜日をお休みして
今日から4連休なんて方も
いたりするのでしょうか???
羨ましい限りで御座います。

さて本日は、再びオーストラリア・ヌーサ発
マレン・サーフボード関連で御座います!!

ここのところ、マレンのエイドリアンと
頻繁に連絡を取っている旨を
先日、書かせて頂きましたが
色々と聞いているうちに、何だかんだで
メダカフィッシュが気になってしまい
結局、ストック分と自分の分を
オーダーしてしまいました!?

因みに長さは、どちらも5'2"で御座います。
「短い・・・」と、思われた方も
いらっしゃるかと思いますが
メダカフィッシュは、十分なボリュームがあり
アゴ~目の間位の長さで
十分に機能するそうなのです。

自分用にオーダーした板は
もちろん試乗して頂けますので
どんな動きをするのか
実際に乗って、体感してみて下さいませ。

話は変わりますが、エイドリアンに
「来年の4月位に実店舗をオープンする」
と、伝えたところ
「新しいロゴ作ろうか?」
との返事を頂き、感激してしまいました。

ようやく浸透してきたロゴですし
何よりも現在のロゴを愛しているため
ロゴのリフレッシュは行わず
このままで十分であることを
お伝えしました。

いつもシースワローブログを
御覧になって頂いている方は
すでに御存知のことと思いますが
シースワローロゴを作ってくれたのは
マレンのエイドリアン・ノット氏
なので御座います。
なんと、タダで・・・

上に貼らせて頂いた写真に写る
メダカフィッシュ(たぶんナローバージョン)を
まじまじと眺めておられるのが
アーティスト、デザイナー、シェイパーの
エイドリアン・ノット氏。

ナイスガイで御座います!!

コメント

人気の投稿