鎌倉


昨日は、原宿にある
ELECTRICのショールームにお邪魔させて頂き
今日は、鎌倉へ向かい
お取引き先との面談をして参りました。

どのような方向に行くのか
さっぱり見当がつかず、少々不安な気持ちで
臨みましたが、面談を終え
少しだけ気持ちが楽になりました。
少しでも良い方向へ進められるよう
全力で対処したい考えで御座います。

読まれている方には
何の事だか、さっぱり分からないかと思われますが
お知らせできる時期が参りましたら
何が、どういった展開になっているのか
こちらでお知らせさせて頂きますので
今しばらくお待ち下さいませ。

そして、ELECTRICに関しましては
現在、お取扱いを検討させて頂いており
来季よりお取扱いを開始する考えで御座います。

アンバサダーには
ケリーやクリス・クリステンソン、ミッチ・アブシャー
Cycle Zombiesの超豪華な面々が加わり
今、一番勢いのあるブランドかと思います。

サングラスや時計などをお取扱い致しますので
興味のある方がいらっしゃいました
2015モデルの御取り寄せも可能で御座います。

来春の実店舗オープンに向け
新たな商品の取り扱いなど
ゆるーく動き出しておりますので
チェックしててみて下さいませ!!
どうぞ宜しくお願い致します。

湘南新宿ライン車内からのアップでした!?

コメント

人気の投稿