NRT


本日は、金曜日では御座いますが
朝一に少しだけ海に入り
貨物ピックアップのため、成田空港に行き
現在、宇都宮に向かう道中の
常磐道SAにてブログを書いております。

いつものポイントにて
ダベンポート・エルカデオを手に入水。
波のサイズは、膝くらい。
風は、北東が入っていましたが
若干、面がざわつく程度で
面には、あまり影響がありませんでした。

2時間ほど波乗りした後、成田空港へ・・・
貨物のピックアップを早々に済ませ
今度は、アメリカへの出張から帰ってくる
友人をピックアップしに、第1ターミナルへ向かい
フライトが、到着するまでの間
ターミナル内をぶらぶらしておりました⁉

やっぱり、空港っていいですね・・・
「ここから世界中へ行ける」と思うと
わくわくしてしまいます!
マイレージが、少しずつ貯まって参りましたので
早くて今年、遅くとも来年には
ダベンポート・サーフボードのアダムさんや
エンジョイ・ハンドプレーンのエドさん、キップさんに
会いに行きたいと考えております!!

コメント

人気の投稿