サーフマット


George Greenough, mat surfing 1967 from ENCYCLOPEDIA of SURFING videos on Vimeo.

本日は、久しぶりにサーフマットについて
少々書かせて頂きます。

ハンドプレーンなどと共に
秘かに注目を浴びているサーフマット。

先月、雑誌の編集社の方から連絡を頂き
当店ストックの4th Gear Fryer貸し出し依頼を受け
お貸ししたり、ストックの物が
売り切れてしまったりなど
ちょっとした動きが出ております!?

サーフマットを紹介して頂く雑誌は
サーフィン雑誌ではないので
サーファーではない、一般の方も
ご覧になられることと思います。

サーフィンに比べ、気軽に始められ
誰でも、簡単に楽しむことが出来てしまう
マットサーフィン。
この夏は、マットサーファーが増殖するかもです!?

シースワローストックが無くなっておりますが
オーダーなんかも可能ですので
お気軽にご連絡頂ければと思います。
(オーダーと言っても、既成の物を作って頂きます)

オーダーをお受けしてから完成まで
3週間から4週間。
Made in U.S.A.のハンドメイドで
ポール・グロス氏の手により製作されます。

コメント

人気の投稿