used Cooperfish 9'5" Flex Foil




本日は、出先で、外に設置してある螺旋階段に頭をぶつけ
頭をパックリ切ってしまい
ホチキスで2回ほど留められました・・・

痛みなど気にならないのですが
当分、海に入れないことが確定で御座います。
完全に自分の不注意による怪我が絶えない今日この頃
「これでもか!!」って位に注意して行動したいと思っております‼︎

まだまだ、暑い日が続くかと思われますが
外で行動される際、水分をしっかり補給して
休憩を取りながら行動して下さいませ!!
暑くてボッーっとしてしまっておりました・・・

私の事は、どうでもいいのですが
頭をホチキスで留めてもらってから
先日、引き取ってきた
used Cooperfish Flex Foil
のディメンションを測って参りました!!

9'5" x 22 3/4 x 3

で御座います。

フットマークなど無く
テイル寄りのレイルにリペア痕がある位で
大変きれいな板。

今日中にオンラインストアへ
アップ出来るかと思いますので
気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、チェックしてみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿