Surfing

昨日は、あちこちチェックした後
一昨日と同じポイントにて入水致しました。
多分、一人だったら入らずに
帰ってきたレベルの波でしたが
中学生の時の同級生と10年ぶり位に
波乗り出来るチャンスだったため
暗くなるまで一緒に波乗りして
午後8時過ぎに宇都宮に戻って参りました。

その友人は、中学生の頃から
波乗りをしていたのですが
中学生の頃、同じ日に2人とも怪我をし
同じ病院に一緒に通うことになり
病院への行き帰りに
波乗りについて色々聞かせてもらい
「いつかサーフィンしてみたいな」
と思うようになった、きっかけを作ってくれた人物。

友人は、ここ10年位
波乗りから離れてしまっていたのですが
最近、波乗りを再開したそうで
生き生きと波に乗る姿を見ることができ
なんか私も嬉しくなってしまい
波が良くないにも関わらず
気持ちの良い波乗りが出来た
一日だったように思います。

「やっぱ、波乗りっていいな!!」
と、つくづく思ってしまいました・・・

Keep surfing!で御座います。。。

コメント

人気の投稿