Surfing




本日は、朝のうちに波乗りへ行って参りました!
向かったのは、茨城大貫で御座います。
波のサイズは腹~胸位。
北東の風が強めに吹き、面がガタつき、ヨレヨレの波・・・
久しぶりにジョシュ・ホール・エッグを手に入水致しました。

殆どの波がワイドなブレイクだったため
ろくに乗れませんでしたが
何本か切れ目からレギュラー、グーフィー方向へ
走ることが出来、まあまあ楽しんできた次第です。

ちょこっと話が変わります。
今日、ジョシュ・ホール・エッグを使用したのは
「最後にもう一度だけ乗っておきたい・・・」
と思ったからなので御座います。。。

と言いますのも
シースワローストックの販売が終了次第
ジョシュ・ホール・サーフボードの
お取扱いは出来なくなりますので
「ジョシュさんの板に乗るよりも、当店でお取扱いさせて頂いている
他のシェイパーの方々の板に乗り、もっともっとアピールしていかねば!!」
なんて想いがあり、JHエッグをusedとして
販売させて頂く考えなので御座います。

これからワックスを落とし、各部の傷チェックを行い
写真撮影が済み次第、ブログで紹介させて頂くと共に
オンラインストアへアップする予定でおります。

もし、JHエッグが気になる方がいらっしゃいましたら
たまに、こちら↓をチェックしてみて下さいませ!!

http://surfshop-seaswallow.com/usedsurfboard.html

どうぞ宜しくお願い致します!!

コメント

人気の投稿