Trip



本日は、現在計画中のトリップについて書かせて頂きます!!
と、言いましても実行に移すのは、来年の10月位の予定・・・
今日は、いつにも増してさっぱりブログネタが思い付かないのと
実行に移すための第一段階として「書いてしまおう」と
思ったので御座います!?

「何処に行くのか???」と申しますと
予定としましては、カリフォルニア~ニューヨーク~南米エクアドル。。。
会いたい人々に会い、ついでに軽く波乗りする考え。
そんな訳で、無事に出発し、無事に戻ってこられるよう

少しずつ準備を開始しております。
(かなーり気が早いですが・・・)

そんな中、見当が付かないのがエクアドル。
もちろん、行ったことが御座いません・・・
エクアドルと言えば、赤道直下の国で
ガラパゴス諸島のある国。
太平洋に面しており、素晴らしいサーフスポットが
沢山あるそうで御座います。
因みに上に貼らせて頂いた映像は
今年4月にエクアドルで開催された
ISAワールドマスターズサーフィンチャンピオンシップの映像。

総移動距離は往復3万キロくらいになるでしょうか!?
全く足しにはならないかと思いますが
ちょこちょこマイルを貯めると共に
実現に向けて、準備をしていきたい考えで御座います。

コメント

人気の投稿