リペア




 
今日、ここ宇都宮では一瞬晴れ間が見えていたのですが
現在では曇っており、今にも雨が降り出しそう・・・
蒸し暑く、梅雨らしい気候となっております。
 
そんな中、先週引き取ってきた中古ボードのリペアを
せっせとこなしております。
汗ばんだ肌にダストがまとわりつき、かなりいやーな感じ!?
 
ソフトケースに入れた状態で、地面に落としてしまったそうで
グラスを剥いでみたところ、フォームにクラックが入っていたため
クラックが入っている箇所を削り、削った箇所には
削った形にシェイプしたフォームをくっつけ
元のレイルカーブに合わせてシェイプしてみました。
 
クロスを巻いて、サンディング、ポリッシュすれば完了ですが
色合わせが大変なため、ここからの作業を躊躇しております。。。
しっかりレジン、レジンティントの量を量り
試しに、いらないフォームをラミネートしながら
色合わせしていきたい考えで御座います。
 
そんな訳で、シースワローオンラインストアへアップ出来るのは
来週か再来週くらいになる予定で御座います。
こちらの板が気になっている方がいらっしゃいましたら
しっかりリペアした後、アップ致しますので
もう少々お待ちくださいませ。

コメント

人気の投稿