Rake surfboards

本日、成田空港へ行方不明だったサーフボードを取りに行って参りました。
しかし、画像がございません・・・
夕方5時頃に宇都宮に戻り、早速、梱包をバラしサーフボードのチェックを行いました。
運送会社の方も「貨物が行方不明になってから1ヶ月ほど経ってしまっているため、ダメージの可能性があるので、貨物を受け取ったらすぐに確認をお願いします。」ということだったので「4本全てが無傷で日本へ到着することはないな」と内心思っていたのですが、4本全ての片側レイルとテール部に傷が入っており、かなりがっかり致しました。
どれもヒビが入ってしまっており、確実に浸水すると思われます。
当然のことですが、補修を行い完全な状態にしてからの販売となるため、再びお時間を頂くことになり、誠に申し訳なく思っております。
また、こういった形で日本初上陸のRake surfboardsを紹介することになってしまったことを非常に残念に思います。
申し訳ございません。

コメント

人気の投稿