Rake surfboards

昨日、運送会社より連絡があり
「オーストラリアからの貨物は現在、香港で積載可能な便待ちです。」
ということでした!? (少しは日本に近づきました!)
「今日中には、成田へ到着するだろう。」と思っていたのですが
まだ、運送会社から連絡がないため
レイクサーフボードは、香港にあると思われます・・・

来週の火曜日に成田へ行く予定なので
「火曜日までに成田へ到着してくれればいいなぁ」と考えております。

オーストラリアのビクトリア州ですと
一番近い空港がメルボルン空港。
成田直行便に載せる事が出来なかったため香港経由になったようです。

全く関係ございませんが
先週よりPCの調子が悪くなり
現在では、全く起動しなくなってしまいました・・・
急遽、PCを購入!!!
最近のPCは、ほとんどWindows 7になってしまっており
使い慣れたXPとは、だいぶ変わっているようで
おっかなびっくりPCをいじっております!?
早く慣れなければです。

コメント

人気の投稿