試乗会

 今週月曜日と火曜日の両日、茨城大貫に波乗りに行って参りました。
波乗り後、いつもお世話になっている4Beacheさんに試乗会について尋ねてみたところ許可を頂き、今年2回目の試乗会を開催することができる事に・・・。

コロナ禍ということで「当分無理だな・・・」なんて思っていた為、試乗会ができる事をとても嬉しく思うのですが、試乗会にいらして下さる方や4Beacheさん、4Beacheさんを利用される方々、近隣ショップなどにご迷惑をお掛けするような事は絶対あってはならないと思いますので、試乗会に来られる方に対して、いくつかのお約束を守って頂きたく思います。

ごく少数の方しか試乗会には来られないかとは思いますが、念の為のお知らせです。

当日朝、少しでも体調がおかしいと感じたら、試乗会、海には来ないで下さいませ。
4Beache内では屋外では御座いますが「新しい生活様式」を守って下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

Rondine試乗ボードは
9'6" Noserider
9'6" ShoeBill
7'0" Hawk 2
6'6" Pelican
6'" Hummingbird
6'0" Hummingbird
6'1" Hummingbird
5'10" Swallow
5'8" Swallow
5'4" Swallow
の予定です。

コメント

人気の投稿