Glassing



7月初旬より製作が始まった、カスタムオーダー・7'0" Hawk 2 のボトム&デッキのラミネートを先週終え、火曜日の午後と今日の午前中にサンディングコートを行いました。残すところ5工程ほどで完成する予定です。

他には現在、ロングボードのオーダーが2本入っておりますので、こちらの板が完成次第順次シェイプを行い、グラスワークに取り掛かれればと思っています。

話は変わります。
火曜日の定休日に、茨城大貫へ波乗りに行って参りました。波が小さく、風向きが合わないのも分かっていたのですが、ロングボードは積んで行かず、7'0" Hawk 2だけ積んで行きました。スモール&面が良くない状況で、使用してみたかったのです。

波のサイズは、モモあるかないか位。風は北寄りの強めでクロスオン。面はガタついていました。ライト、レフト共、何本か乗ることが出来、そんな状況でもしっかり機能してくれることを確認。ガタついてパワーのない波でも板が走ってくれて、長さの割りにマニューバビリティーもあり、なかなかの好感触でした。

スモールからそこそこサイズのある波まで、オールラウンドに乗ることが出来るモデルとなっております。

コメント

人気の投稿