明日は定休日

先週末、茨城辺りではコンディションが良く、夏のような気候の中、波乗りを満喫された方が沢山いらっしゃることと思います。シースワローでは、明日火曜日が定休日になりますが「火曜日も晴れて暑くなってくれ」との思いは届かず、曇り予報!?

定休日とはいっても、リペア済みボードや商品の引き取りのため、あちこち走り回らなければならず、とりあえず午前中だけでも波乗りしたい考え。

そんな訳で風予測をチェックしてみたところ、茨城辺りでは南風が吹く予想となっておりますので、R51を流して鹿嶋方面に向かう予定です。持っていく板は、ダベンポート・The Thingとマレン・メダカフィッシュ。両方の板を使えればと思っています。

話は変わりますが、GW中の営業案内を少々。
先日、お知らせ致しましたように、GW中は5月1日の火曜日と5月3日の木曜日にお休みを頂く以外は、休まず営業致しますが、連休中はどちらかと言うと日中の方が来店があり、夜に来店される方は殆どいらっしゃらないため、閉店時間を1時間早めることに致しました。

そのため、4月29日から5月6日までの期間は午後8時閉店とさせて頂きます。開店時間は通常と変わらず14時で御座います。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿