Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつものポイントで御座います。

波のサイズは、ヒザ~モモ位。
風は、面に影響が出る程吹いてなく
漁船の往来が落ち着いてからは
面が良かったです。

朝一に入水し、ちょこちょこ休みながら
午後4時位まで海におりました!?
そんな訳で
遅い時間のブログアップとなっております。。。

波は小さく、然程良くもなかったのですが
ほぼ一日、いつも一緒に波乗りさせて頂いている
波乗り仲間と共に波乗りしたり
喋ったりなど、時間を忘れてしまい
戻りが遅くなってしまった次第で御座います。

またまた「やっぱり、サーフィンて楽しい!!」
と思った一日でした!!

enjoy surfingで御座います。

コメント

人気の投稿