Blue. No.44


今月は、Blue.誌の発売月で
既に発売されていることを知っておりましたが
なかなか本屋へ行く時間が無く
「今日こそBlue.ゲットするぞ!!」
なんて思っていたところ
ネコパブリッシング様より
Blue.No.44が届きました!!!
 
エンジョイ・ハンドプレーンを撮影のため
送らせて頂いたからだと思います・・・
確認させて頂いたところ
P69にしっかりエンジョイ・ハンドプレーンを
紹介して頂いており、大変有難い事で御座います。
 
一通りパラパラと中身を拝見したところ
ついこの間お会いした
ジーンさんやマニーさん、クリスティーンさん
また、昨年お会いしたジョシュさんなども出ており
とても興味深い内容。
今夜、じっくり読みたいと思っております!!
 
No.44はT.C.S.S.とのコラボカレンダーが
特別付録となっておりますので
興味のある方がいらっしゃいましたら
是非、お近くの書店にて御購入下さいませ!!

コメント

人気の投稿