Surfing



 牛久大仏

 
本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城大貫で御座います。

午前6時30分頃に大貫Pに到着し
既に、友人達が入っていたため
ろくに波チェックせず、ダベンポート・ピッグを手に水。

波のサイズはヒザ~モモ位。
風はクロスオンで、面が若干ザワついており
また、波が途中で厚くなってしまい
あまり良くない感じでは御座いましたが
いつも入っている方達と存分に楽しんで参りました。。。

9時頃には海から上がり
その後、サーフボードのピックアップのため成田へ・・・
今回は、なんとスキップ・フライ氏がシェイプした板が
5本ということで、輸入申告の段階からテンパってしまい
輸入申告書が、訂正印だらけに!?

仕方がないので、手書きで申告するのを諦め
税関職員にやり方を教えて頂き
初めて電子申告して参りました・・・
お昼前には税関にて申告書の作成を始めたのですが
貨物を受け取り、成田貨物地区から出たのが15時頃。
申告だけで3時間ちょっとかかってしまいました。

「そこそこ良い車が買える位の額のものが後ろにある・・・」と思いながら
いつも以上に真剣に運転して、戻ってきた次第で御座います。

コメント

人気の投稿