Missing surfboards

本日は、波乗りへ行って参りました!
「天気が悪く、波も良くない」ということで
画像がございません!?
フィッシュにて大貫に入水いたしましたが
たまに来るセットでモモから腰
オンショアの影響もあり、波に全く力が無く
大き目の波は全部ダンパーということで
ちょこっとやって上がりました。

海から上がり、携帯を見ると着信が入っており
運送会社からの連絡でした。
早速、電話をかけてみると「香港で行方不明になっていたサーフボードが
香港で見つかり、今朝、成田に到着しました。」ということでした!
目が点になりました・・・
クラッシュ等あるのかどうか、まだ分からないみたいですが
明日、成田へピックアップに行って参ります!
明日には、クラッシュの有無や画像をアップできると思います。

コメント

人気の投稿