Rondine Hawk 2


火曜日、パープル&イエローの板にレジンピンラインを再チャレンジしたところ、またしてもマスキングテープを早い段階で剥がしてしまい、ラインがガタガタに・・・。結局、今回はピンラインを入れずにトップコートしてしまいました。

そして昨日、店の外で手作業で軽くサンディングしようと思い、板を持ち帰ってきたのですが、風が強くて粉が舞ってしまうこともあり、外でのサンディングを諦め、月曜日に再びガレージシースワローに持ち込んで、電動工具を使ってサンディングすることに致しました。月曜日にはフィニッシュ出来るかと思います。

こちらの板が完成したら、今度は先月シェイプしたフィッシュのグラスワーク。フィッシュの次は、販売用ストックボードの製作に取り掛かります。ストックボードは、数種類の長さのフィッシュ、ロングボード1本、マイルドなHULL1本、6'後半のミッドレングス・シングルフィンを考えています。

徐々に独自レーベルのストックを増やし、将来的には独自レーベルのみでやっていく考え。板のシェイプなどは全く気にせず、シェイプよりも何よりも、ブランドとしての知名度や見た目を重視する人が99%かとは思いますが、残りの1%の人に受け入れられるよう、全てのクオリティーを上げていければと思っております。

コメント

人気の投稿