2013


12月に入り、既に6日が過ぎてしまい
今年も残り少なくなって参りました。。。
今月は、引っ越しなどがあり、何かと忙しく
あと2、3回波乗りに行ければいい感じ。
そんな訳で今日は、ふと今年の波乗りについて
考えてしまいました・・・

毎年、印象に残った波が、頭の中に残っているのですが
今年は、なかなか火曜日に良い波に当らず
印象に残った波の記憶が、一つ二つしか御座いません!?
(忘れ易くなっているのかも知れませんが・・・)

皆様も同じ感覚かと思われますが
印象に残る波は、形やら面の状況やら
鮮明に記憶に残っていて
その波に乗った感覚やスピード感なども
覚えていたりします!?


板の使用頻度は、ロングが一番多く
次いでエンジョイ・ハンドプレーン
ミッドレングス、ショート(主にフィッシュ)の順。
波が小さい時には、大抵ロングを使用致しますので
ロングが断トツの使用頻度。

海の近くに住んでおられ
毎日のように波乗り出来る環境であれば
良い波に当たる確率が多くなるかと思いますが
皆様にとって、今年の波乗りは如何でしたでしょうか???

皆様の2013年の波乗りが最高の波で
締めくくられることを心より願っております!!
Enjoy!!!

コメント

人気の投稿