Surfing






本日は火曜日ということで波乗りへ行って参りました!!
北寄りの風が強くなる予報のため
何処も波チェックせず、大貫Pへ直行。

波のサイズはヒザからモモ位。
風は、さほど強くなく、若干面がザワついている程度。
ドナルド・タカヤマ・ステップデッキを手に入水致しました。

じーっと待っていると、たまーに良い感じのセットが入り
朝8時半位から10時半までの約2時間ほどの波乗りでしたが
人も少なく、まあまあ楽しめました‼

海から上がってからは、速攻着替えて帰路につき
今度は、Deus展示会のため電車に乗り換え、千駄ヶ谷へ・・・
そんな訳で、i padを使って車内にて
ある程度ブログを書いてしまってます。。。

ここからは、宇都宮に戻ってから書いております。
今回は、デウス秋冬の展示会だったのですが
今までシースワロー・オンラインストアでは
秋冬物を一切扱ったことが無いため
帰りの電車の中で少々考えておりました・・・

どれも素敵で「出来るだけ多くのスタイルを仕入れたい」
と思う反面「そんなに仕入れて大丈夫???」
なんて思いがあり、ちょっと一人会議が
必要のようで御座います。。。

アパレルの他には、リッチ・パベル氏や
ニールパーチェス・Jr氏がデウス・バリでシェイプした数本の板も
ディスプレイされており、レイルの感じやら
ボトムの感じなど、じっくり触ったり、眺めたりしてきました。
サーフィン関係ではないショップ関係の方もいらっしゃったので
「あいつヤバイ!?」なんて思われていたかもです!?

コメント

人気の投稿