Noserider



昨日、ノーズライダーのテンプレートを製作致しました。
写真上が、ベニヤ板をカットして製作したテンプレート。
在庫しているサーフボードなどからテンプレートをとった訳ではなく、独自デザインのアウトライン。

製作したテンプレートを使用してアウトラインをカットすると、写真下の形になります。やや細いノーズ〜パラレルライン〜テイルエリアでは緩やかなカーブを形成。

少し先になりますが、デモボードを製作する予定です。
既にイメージは出来上がっており、ディメンションは9'6" x 23" x 3"で、ローロッカーにあまり激しくない50/50ナイフィーレイル、緩いロールドボトム、浅目のノーズコンケイブなど。

ここのところ、お客様より「試乗会やらないんですか?」と尋ねられることが多くなっております。しかし、現状では試乗会の開催はなかなか厳しい感じ。コロナの脅威が無くなるまでは、出来ないような気がしております。乗ってみて頂くのが、一番わかり易いかと思うのですが・・・。

コメント

人気の投稿